STの選択。

雪終わりなのかなんなのかですが、非常にイイお天気の日曜日でございます。

夜中は少し降ったようで、朝イチは少しだけ白くなってました。(岐阜だけかもですがw)

まだしばらく寒さは続きそうですが。

 

車高を下げるにあたって必要なのはスプリング交換か車高調のキットになります。

メーカーや仕様で金額はまちまちですが、悩ましいところですよねぇ(@_@;)

 

ということで、当店でもじわじわ装着してるのが『ST』でございます。

SONY DSC

KWグループのブランドでKW社のサスペンション技術をフィードバックしてますが、、

非常にリーズナブルな金額で高品質な商品でございます。

ST社の車高調キットは3種類から選択可能になります。

『X』は減衰力固定式。(要はver1と同じです)

『XA』は伸び側減衰力調整付。(要はver2と同じです)

『XTA』はXAにプラスしてユニボール付トップマウントが付属されてます。

SONY DSC

 

本日はO様のF31に『X』の装着をさせていただきました!

SONY DSC

オーナー様からのご要望は後ろはあまり下げずに、フロントを下げ気味でとのこと。

まだ装着間もない状態ですが、ここから馴染んでこればイイ具合になっていくんでないでしょうか(^^)

最初はスプリング交換でイイかな、、

とご相談をいただきましたが、意外ともう少し予算が追加出来ればSTは装着出来ちゃうんです!

多少KWとは味付けが違う部分がございますが、それでも充分に満足出来るかなといったところ。

適合車種が徐々に拡大していますので、気になる方はご相談くださいね!

前の記事

限定モデル×2台。

次の記事

さらにカチッと!