安心を手に。

SONY DSC

オーダーが集中することがよくあるのですが、ここのところブレーキキットのご依頼を多く頂戴いたします。

その中でもブレンボ社のブレーキキットが数件、、

このディテール、最高です♪

 

SONY DSC

K様のE90/M3にブレンボGTキットを装着させていただきました!

V8NAエンジンは今乗っても色褪せてないんですよねぇ、、

K様のM3も非常に大事に乗っていらっしゃってコンディションもこの上なくイイんです。

 

そんなK様、ブレーキでずーっと悩まれてまして、、先日遂に舞台から飛び降りていただきましたw

 

SONY DSC

手数こそ多くないですが、パーツチョイスはどれも機能系重視のM3です。

キャリパーカラーもさりげなくシルバーってのがK様らしいチョイスですね(^^)/

 

SONY DSC  SONY DSC

F:380mm×32mmローター/6ポットキャリパー

 

SONY DSC  SONY DSC

R:380mm×28mmローター/4ポットキャリパー

 

ローターはドリルドタイプ、キャリパーはシルバーベースで赤文字の組み合わせです。

ロータータイプはドリルドorスリット・キャリパーカラーはブラックorレッドorシルバーorイエローから選択可能です。

見た目もモチロンですが、ストッピングパワーも得られますので安心して踏んでいけますよ(*^^)v

 

SONY DSC

決して安い買い物ではないのが難点ですが、、

近年エンジンパワーも上昇傾向にある中、純正でこのブレーキ大丈夫?

ってのが意外とよくあります(@_@;)

最後には肝になる部分ですので、ハイパワー車じゃなくても充分交換する価値はあると思いますよ!

 

是非、ご相談下さいッ♪

全て

次の記事

M2がスタートしました。