M2がスタートしました。
昨日の休日を利用して紅葉を見てきました。
そろそろ平野部でも今週末くらいまでが見頃かなぁってところなのでしょうが、、
いよいよ冬本番を迎えそうですね(@_@;)
もうあっという間ですよ、、
常連様がF87/M2を購入されました!
早々にメニューを決め(というかほぼお任せな感じでしたけどw)スタートしています。
ヤッパリこの車はノーマルの腰高感が邪魔をして、どうにもいただけません(^_^;)
とりあえずこの辺りは手を入れていきます。
脚廻りはビルシュタイン/B16 PSS10を。
ひとまずM2の専用品番はないですが、基本的にはM4と脚廻りは構造が一緒ですので装着は可能です。
スプリングのセットや減衰等が若干異なりそうですが、今回はひとまず。
ひとまずとはいえ非常にイイ具合なんですよねぇ。
マフラーはREMUSをチョイス。
キャタバックシステムでフロント触媒後から全て交換になります。
純正は前から後ろまで1本パイプの組み合わせですが、REMUS社は2本の組み合わせとなります。
リアタイコは非常に独特な形です。
カッターはΦ102カーボンテールを選択。
M2用は4種類のカッターから選択可能でございます。
元々純正でも結構な音量だったりしますが、交換後はなかなかな音量でした(@_@。
でもすげーイイ音です♪
ついつい踏みたくなっちゃいます!
ホイール、今回はTWSをチョイス!
ノーマルと同じ19インチサイズですがスポークがリムいっぱいまで伸びてますのでワンサイズ大きく見えますね!
コンケーブタイプのホイールではないですが、この形状もありです(^^)
その他細かい部分も手を入れ始めてますが、そのあたりはまたご紹介を。
まだまだやることだらけですからね!
次はエアロ廻りです。
お楽しみに(*^^)v