今年のBBS限定は!?

また後日シッカリとご案内予定ですが、今月の26日(土)・27日(日)の2日間は合同イベント開催いたします!

ウィンターキャンペーンの前に、、

さらに頑張っちゃいますよ!!

詳細お待ち下さいね(^^)

 

※今週は第2火曜日となりますので、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

ご連絡等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

 

毎年BBS社はリミテッドエディションモデルとして、期間限定ホイールを出してきます。

先日発表されまして、店内の展示も入れ替えていただきました!

SONY DSC

2017年モデルは『LM』に限定して、特別カラーで登場。

 

SONY DSC

NB-SLD:ネイビーブルー・シルバーダイヤカット

 

SONY DSC

WBP-SLD:ホワイトブルーパール・シルバーダイヤカット

 

上記の2色が限定カラーで登場します。

サイズはLMのカタログラインナップと同様サイズになります。

最初この2色のアナウンスを聞いた際は、

『えらく攻めたカラー出してきたな、、』

と思ったわけですが、実物を見た瞬間ハートを打ち抜かれましたw(わたしはホワイトの方に)

メチャイイです(^^)/

 

また、今ならLMの全カラーを対象に1台分ホイールをご購入の方にはマックガード社製のロックボルトorロックナットをプレゼントです!

期間は来年4月末オーダーまででございます。

『しまった、、』

ってことがないようにしてくださいね!!

 

SONY DSC

センターキャップ。

遂にブルーがオプションで購入可能になりました。

以前はマグ鍛ホイールの特権だった、このブルーキャップ。

定番のブラックやレッドも捨てがたいですが、このブルーが加わったことで更に選択肢が増えました!

各サイズラインナップがございます。

早速もうすぐ取り付け予定のRI-D(詳細は後日)にブルーキャップ装着いただきました。

なかなか爽やかです(*^^)v

 

全て

前の記事

ご準備くださいね!