ご準備くださいね!

今ニュースが流れてたので見てましたが、、

北海道では既に積雪が20センチ以上だとか。

いきなりそんなことになったら(たぶんないですが、、)もうパニックです(T_T)

今週からこの地方も一気に寒気がくるとのことですので、注意しなきゃですね。

 

 

さて、そんな繋がりでそろそろシーズンインしてくるのが『スタッドレスタイヤ』です。

SONY DSC

今年も徐々にですが入荷がスタートしてきました。

 

各社今年は新作ではなく昨シーズンから引き続きといったところです。

 

SONY DSC  SONY DSC

ピレリはSOTTOZEROシリーズ。

こちらはランフラットのスタッドレスになります。

 

SONY DSC  SONY DSC

コンチネンタルはバイキングコンタクト6。

 

SONY DSC  SONY DSC

ブリジストンはブリザック/VRX。

 

例年特殊サイズ(輸入車は結構どれも特殊サイズ扱いですが、、)は入手困難になるパターンが多くございます。

今年も徐々にですがその傾向が発生しています。

寒くなる前に、、

とは言いますが、なかなか動き出しが遅かったりするんですよねぇ(@_@;)

 

SONY DSC

レアサイズな1組。

255/35-19と275/35-19。

こちらはF80/M3のお客様にオーダーいただいたものです。

流石にこのあたりのサイズになると、お値段もなかなかなものなのですが、、

『安心』の為にも必要です。

(過信はいけませんがね、、w)

 

履き替え等のご予約はまだ少し先にはなると思いますが、そろそろご準備くださいね。

直前に『タイヤがない!!』

なんてことになると大変です。

上記のメーカー以外もお取り扱いがございますので、ご相談くださいね(^^)