ドイツ車だけじゃありませんから。

日中は20℃くらいまで気温があがり、過ごしやすかったですね。

来週中盤あたりから一気に寒くなるらしく、日中も13~4℃ほど。

最低気温はバッチリ一桁台(@_@。

やっぱり一気にきそうですね、、

 

 

独特なボディーラインのプジョー/RCZ。

SONY DSC

1.6リッターターボでMT車。

なかなかマニアックです(^^)/

ドイツ車だけでなく、輸入車・国産車全般まで作業しますので(アメ車除く)おフランスなお車も入庫してきます。

 

SONY DSC

そんなRCZですが、今回はマフラーの交換でご入庫いただきました!

SONY DSC

選択いたしましたのはREMUS製。

ラインナップの幅が広いのもREMUS社の魅力だったりします。

元々は左側2本出しのマフラーですが、こちら交換後は左右4本出しになります。

SONY DSC

出口はΦ84/ストリートレースになります。

ステンレスベースにREMUSロゴが入ります。

SONY DSC

右側は純正ディフューザーをカット加工していきます。

大きすぎても小さすぎてもダメですので、出口と合わせながら調整をしていきます。

SONY DSC

4本出しになり、なかなかの迫力です(*^^)v

eマーク対応品ですので、車検や点検等も安心ですよ!

 

そろそろマフラーフェアーなんかやっちゃおうかな、、

またご案内させていただきますね(^_^)v

全て

前の記事

3DdesignのM2。
全て

次の記事

ご準備くださいね!