3DdesignのM2。

3Dデザインの中島社長にお越しいただきました!

SONY DSC

プログラムが発表されたばかりのM2でございます。

写真で見ただけでしたので、実車はなかなかの迫力ですよッ(^^)/

 

SONY DSC

特にフロントはリップ+カナードでイメージが随分変わります。

このあたりは今回ACシュニッツァー社のプログラムにも組み込まれていましたので効果がありそうです。

SONY DSC

サイドステップもイイ具合の張り出し感。

SONY DSC

横からはエアロが一層引き立ちますよねぇ♪

SONY DSC

リア廻りはGTウィングに目がいきますね!

SONY DSC

SONY DSC

リアディフューザーはバンパー左右いっぱいまでのびてます。

マフラーは開発中とのことですが、、

ノーマルでも結構音量出てますからねぇ(^_^;)

 

SONY DSC

脚廻りもリリースされました!

基本設計はM4と同じですが、M2専用セッティングとなったそうです。

 

少し試乗させていただきましたが(荷物満載ですw)

DMEチューニングや開発中パーツも組み込まれていましたが、これがなかなか速いんですよ!

(そもそもあまりノーマルも乗ってませんが(@_@;))

荷物も降ろして全力で乗りたかったなと、、

また楽しみな車が増えますね(^^)