諸々装着しましたー

8月がスタートしました。

このところ夕立が酷く、今日も夕方になるにつれて東の空が真っ暗になり、、

一瞬で豪雨(@_@;)

そんな豪雨も一瞬で終了。

夏らしいですよねぇ。

 

 

T様のF30に諸々のパーツの装着をさせていただきました!

SONY DSC

 

SONY DSC

脚廻りにはKW-ver3を選択いただきました(^^)

車高調整タイプ、減衰は伸び側・縮み側ともに調整可能です。

SONY DSC

セッティング幅が広いですので、正直理想の乗り味の追求をしていくと、どこかで思い悩みます(@_@;)

一般道から高速道路・その他までカバーしなければならないですので当然と言えば当然なのですが、、

逆にセットが決まるとバツグンにイイ脚です!

この減衰調整。

当店でお買い上げ・装着いただいたものに関しては調整料等はいただきません。

どうぞお好みをぶつけていただければと思います!

 

SONY DSC

パワーアップにはオカダプロジェクツ/プラズマダイレクトを。

点火パワーをアップしていくことで、パワー&トルク感が上がるのはモチロンですが完全燃焼を促しますので燃費の向上にも一役かってくれますよ!

体感度はバッチリ!

オススメパーツでございます(^^)/

 

SONY DSC

レーダー探知機はユピテル/Z800DRを。

SONY DSC

ドライブレコーダーも兼ね備えたモデルになります。

レーダー画面でドライブレコーダーも管理できますので、煩わしくありません。

SONY DSC

駐車監視録画機能はございませんが、走行中だけの録画+レーダー機能が欲しい!

って方にはオススメしたい1台ですよ(*^^)v

全て

前の記事

F31+KW-ver1。
全て

次の記事

この時期からです!