F31+KW-ver1。

7月も早いもので最終日でございます。

昨日は岐阜市で花火大会が開催されておりました。

これ毎年なんですが、帰り時間と花火の終了時間がだだがぶりなんで、渋滞に巻き込まれるんです(@_@;)

で、昨日はたまたま作業がたてこんで終了時間が遅くなり、良いのか悪いのかは別として渋滞は回避♪

反対車線は猛烈な渋滞してました、、

ということで、来週も花火大会なんですけどね(T_T)

なんで2週連続なんでしょうか。

 

 

K様のF31/335の脚廻り交換をさせていただきました♪

SONY DSC

選択いただきましたのはKWーver1!

下げ幅量と乗り心地の両立という、一番難しい問題となってくるわけなのですが、、

 

今回はver1装着車にも実際に試乗していただいたりしてご相談をさせていただきました!

川島号F31にはKW-ver1装着されています。

車高も低めセットですが、これがなかなか具合がイイんですよねぇ(*^^)v

低くしても乗り心地がイイ!

これはヤッパリ交換するうえでは重要でございます。

ということで、

『これなら充分!』

ということで、今回の選択となりました。

 

SONY DSC

一番スタンダードなモデルで車高調整式・減衰力は固定タイプです。

SONY DSC

乗り味もマイルドな具合で、ご家族が乗られても安心かなと思います。

KW社の強みは車高調整幅が大きいこと。

これ、個人的には結構重要な問題なんですよねぇ(^_^;)

 

SONY DSC

まずはノーマルからフロント約35mm・リア約30mmダウンでセット。

フェンダーとタイヤの隙間を減らすだけで、随分印象も変わります。

ここから調整幅としては、上げ方向にも下げ方向にも振っていけますよ(^^)/

突き詰めていけば、本音を言えば減衰も調整出来れば尚良しだと思います。

 

そんなKW社も絶賛サマーキャンペーン対象パーツでございますよ!!