絶賛キャンペーン中ですので!!

梅雨時期に比べると湿度の兼ね合いなのか、比較的過ごしやすいような気がします。

暑いのには変わりないですけど、、(@_@;)

関東地方も梅雨明けしたそうで、全国的にも本格的なシーズンになってきそうですね!

夏は夏らしく!

で悪くはないのですがね。

 

キャンペーン開始から約1か月が過ぎようとしています。

TOP_dort_2016_0708_Scam

“2016 dort Big サマーキャンペーン”開催!!

丁度半分終わったわけですが、毎日お問い合わせ等いただきましてありがとうございます!!

来月はお盆休みも挟みますので、

『お盆前になんとか、、』

って方は、

お早めにご相談くださいね(^^)

メーカーさんも早いところは8月2週目の中盤くらいから翌週中盤くらいまでお休みのところが多いようです。

(その間に当店もお休みを頂戴いたしますが、、)

ピットの作業状況もお盆が近くなるにつれて、なかなか厳しくなってきますのでご予約もお早めにどうぞ!

 

 

SONY DSC

常連様のU様のAUDI/A5SBにはアーキュレー社のマフラーを装着!

先日の合同イベントでオーダーいただきました♪

元々のディフューザーはそのまま使用可能な左右2本出しのタイプとなります。

 

SONY DSC

純正出口よりも大きくなりますので、ディフューザーと出口の隙間も気にならなくなりますよ(^^)/

VW・AUDI系のマフラー交換で気になる、こもり音もしっかり考えられて製作されています。

シンプルなステンレステールですが、、

ヤッパリ交換すると違いますね!

 

全て

前の記事

F系MINIホイール問題。
全て

次の記事

備えあれば、、デス!