入荷しましたー(^^)

初期入荷後、しばらく未入荷状態が続いてましたパーツ。

F5X用のACシュニッツァー社のフロントリップスポイラーが入荷してきました!

 

SONY DSC

ということで、早速T様のF56/JCWに装着(^^)

※こちらのリップ、JCWエアロキットの装着車とそうでないお車で品番が異なります。

純正バンパーの下に装着するタイプになります。

(3Dデザイン社なんかは、バンパーサイドから一体物で交換になります。

 

前方へは程よい出面になりますが、こちらは調整可能です。

この画像でリップの後方とバンパーの後方を合わせた出面にしてあります。

SONY DSC

実際はもう少しずつ前後に調整可能でございます。

 

バンパー下に加わっただけじゃんと思われがちですが。。

あるのとないのとでは全然違いますよ(^^)/

シンプルにキメたい方には非常にオススメです!

ただ。。

やっぱり低くなりますんでお気を付けくださいね(@_@;)

 

ということで、1本在庫あります!

ピン!ときた方はいかがでしょうか!?

全て

前の記事

安心メニューです。
全て

次の記事

新しいタイヤ。