安心メニューです。

ここ愛知県でも、自動車盗難やイタズラが多く報告されています。

むしろ全国的に見てもほぼトップです(@_@;)

 

ここ最近もコンスタントにご依頼をいただいてますのが『ロック音』と、そのオプション達のお取り付けです。

SONY DSC

本日はY様のF30/AH3に装着をさせていただきました。

お乗換えということでしたが、以前のお車にもほぼ同じセットを装着していただいておりました。

 

SONY DSC

ベースはロック音ver2.5。

これにLWS(ウェーブセンサー)&LWS2(ショックセンサー)。

アームドフラッシャー(ルームミラー下LED点滅)の組み合わせです。

 

SONY DSC

各ユニット等を設置していきますが、今回はロック音本体が調整出来るように運転席シート下に設置していきます。

LWSのセンサーはセンターコンソールの小物入れ(アームレスト開けたところ)、LWS2のセンサーはボンネットオープナー付近に設置。

センサー類も必要な時、そうでないときがございます。

そんな時用に別途スイッチも装着しますのでご安心ください(^^)

 

SONY DSC

スピーカーはエンジンルーム内に設置していきます。

AH3はとにかく設置場所に困ります。。(ver2.5のスピーカーが大きめなのもありますが。。)

実際スピーカーの上にもう一枚パネルが装着されますが、音量は充分出ます。

 

SONY DSC

BMW・MINI(F系)の純正セキュリティー装着車はルームミラー下がドアロックで赤く点滅します。

この機能を後付出来るのがアームドフラッシャーです。

ロック音を装着しなくても単品で装着出来ますので、アームドフラッシャーだけのご依頼も多くいただきます。

ダミー的な感じですが、これだけでも結構効き目はあると思いますよッ(*^^)v

 

是非是非、ご依頼下さいね!!

全て

前の記事

イベントやります。
全て

次の記事

入荷しましたー(^^)