新しいタイヤ。

流石に雨模様だと、まだまだ肌寒いですよねぇ。。

チョット半袖だと寒いくらいでしたね(^_^;)

明日は一気に+7℃アップです。

 

 

ピレリ社から新しいPーZEROが発売されました!

SONY DSC

※今までのパターンのP-ZEROも残ってます。

当店でも人気のP-ZEROシリーズでございます。

イロイロ比べましたが、グリップ力には定評がありますよね(^^)

(若干減りが早いんですがね。。)

 

SONY DSC

F1テクノロジーのピレリです。

まず。

わかりやすいところでいけば、パターンが変わりましたw

これにはしっかり理由はありますので。。

 

・アウタートレッド

最適化されたブロックの配列とサイビングよる、低ノイズと低転がり抵抗。

・インナートレッド

高シリカ配合率による、ウエットコンディション下での優れた安全性。

ハイピッチなブロック配置により、向上したトラクションと乗り心地。

・トレッドコンパウンド

転がり抵抗の低減と、より良いウエット性能&タイヤ寿命。

 

それ以外にも、より深く幅広になった縦溝により耐アクアプレーニング性能が向上しています。

SONY DSC

その他、軽量化やハンドリングパフォーマンス等、パフォーマンスレベルは向上していますよッ!

 

こちらのNew P-ZERO、まだまだサイズラインナップが少な目です。

これからが楽しみなタイヤですね♪

 

これから梅雨の時期に突入していきます。

すり減ったタイヤでの走行は非常に危険です(@_@;)

エア圧の調整や点検はいつでも出来ますので、是非ご相談くださいね!

 

SONY DSC

ちなみに。

ベンツ用のフットレストってなかなかパーツとしてないんです。

アクセルやブレーキは写真のようにブラバスだったりAMGだったりあるんですが、何故かフットレストがないんです。

写真のフットレスト。

汎用品ですが、なかなかイイ具合じゃないですか!?

こちらも取扱い始めましたので、メルセデスオーナー様いかがでしょうか(^^)/

全て

前の記事

入荷しましたー(^^)
全て

次の記事

今年も来ました!!(^^)