上質にストリートコンフォート。

昨日はSTの話題で書きましたが。。

今日は本家『KW』でいきましょう!

SONY DSC

I様のF30/320dにはKW/ストリートコンフォートを装着させていただきました!

去年の話ですが、オーナー様には体感試乗会で橋本コーポレーションさんにご用意いただいたストリートコンフォート装着車のF30に試乗いただきました。

乗り心地重視!

車高はあまり下げたくない!

ピッタリだと思います(^^)

SONY DSC

SONY DSC

先にリジカラ(F)・リジットスペーサー(R/3Dデザイン製)を装着させていただき、そこまででも充分変化と良さを体感いただきました。

満を持して投入ですね!

 

さて、そのKW/ストリートコンフォート。

ベースはver2(車高調整式・伸び側のみ減衰調整付き)となりますが、より運動性と快適性を追求したセットとなります。

車高のダウン幅としては通常のver1~3に比べると控えめです。

だからといってダルな乗り心地ではなく、高い安定性とスポーティーなハンドリングは健在。

快適な乗り心地は、非常にオススメな脚です!

SONY DSC

まずはノーマルMスポーツから前後とも15~20mmダウンでセットさせていただきました。

少しだけ試乗させていただきましたが、嫌な突き上げ感もなく。。

かといってフワフワな乗り味ではないですので、多少攻めた走りをしても全く問題なしです(^^)/

ここからは減衰調整が伸び側付いてますので、お好みのセットを狙っていこうと思います。

 

上質な乗り味、オススメでございます!!

全て

前の記事

お手軽に。。
全て

次の記事

パワーのカナメ!