パワーのカナメ!
O様のF10/M5。
脚やタイヤ・ホイール・エアロ等装着しまして。。
実はまだ新車から1500キロくらいしか走行してなかったりするのですが(^_^;)
元々充分パワーはありますが。。パワーアップメニュー投入でございます(^^)
まずはプラズマダイレクト!
点火は大事です(*^^)v
通常1サイクル1回点火のところを1サイクル3回点火をしていきます。
3回点火もしますし、点火のパワーもモチロン純正よりあがってますので強い火花が3回出ます。
イイ点火が出来れば完全燃焼を促せますので、燃費の向上にも役立ちます!
モチロン強い火花が出ればパワー&トルクアップもしていきます。
続きまして、グループM/ラムエアーシステム。
お馴染みのパーツではございますが、イイ点火にはイイ吸気も必要になります。
F10/M5はV8エンジンですので、両バンクともに吸気がございます。
カーボンのボックスがエンジンルームを引き立てますねぇ♪
キドニーグリル奥には専用の吸気ダクトを設けますので、より良い吸入空気を導入していきます!
iPE/イノテック社のマフラーも投入いたしました。
フロント~センター~リアとフルシステムで交換をしていきます。
バルブ開閉システムをリモコンで任意で操作可能です。
なかなかイイ音でしたよーっ!
バルブ閉じた状態はほぼほぼ純正と変わらないくらいでしたねぇ。
まだまだ進化しそうです(*^_^*)