パワーのカナメ!

O様のF10/M5。

SONY DSC

脚やタイヤ・ホイール・エアロ等装着しまして。。

実はまだ新車から1500キロくらいしか走行してなかったりするのですが(^_^;)

 

元々充分パワーはありますが。。パワーアップメニュー投入でございます(^^)

SONY DSC

まずはプラズマダイレクト!

点火は大事です(*^^)v

通常1サイクル1回点火のところを1サイクル3回点火をしていきます。

3回点火もしますし、点火のパワーもモチロン純正よりあがってますので強い火花が3回出ます。

イイ点火が出来れば完全燃焼を促せますので、燃費の向上にも役立ちます!

モチロン強い火花が出ればパワー&トルクアップもしていきます。

 

SONY DSC

続きまして、グループM/ラムエアーシステム。

お馴染みのパーツではございますが、イイ点火にはイイ吸気も必要になります。

SONY DSC

F10/M5はV8エンジンですので、両バンクともに吸気がございます。

カーボンのボックスがエンジンルームを引き立てますねぇ♪

キドニーグリル奥には専用の吸気ダクトを設けますので、より良い吸入空気を導入していきます!

 

SONY DSC

SONY DSC

iPE/イノテック社のマフラーも投入いたしました。

フロント~センター~リアとフルシステムで交換をしていきます。

バルブ開閉システムをリモコンで任意で操作可能です。

なかなかイイ音でしたよーっ!

バルブ閉じた状態はほぼほぼ純正と変わらないくらいでしたねぇ。

 

まだまだ進化しそうです(*^_^*)