同色塗装にて。。

なんだかイイ勢いで売れていると噂のNewX1(F48)。

今注文してもオーダー車だと結構待ち状態だとか。。

とかいうわたし川島も買うギリギリまでいきそうでしたけど、他に落ち着きました(^_^;)w

 

常連様がご購入されましたX1は20iのXライン。

SONY DSC

すき好みはございますが、今回のXラインは個人的には結構好きです。

DSC02933-150x150

ボディーカラーは違いますが。。

この2台の違いわかります?

今回、納車前にこれだけは!!

ということで、バンパー下やサイドステップ下の素地部分を全てボディー色塗装させていただきました(^^)

SONY DSC

バンパーネットやサイドネット部分は艶ありブラックに塗装。

SONY DSC

ワンポイントでバンパー下の一部も艶ありブラックに。

サイドステップ部分も元々の素地部分と別れていますので、素地部分は同色に塗装させていただき、こちらもワンポイントで一部ブラック塗装にて。

SONY DSC

フェンダーアーチも元々は素地ですので、モチロン同色に塗装。

リアセクションもボディー同色+一部ブラックで塗装。

 

ボディー色にもよりますが、素地を無くすとかなり高級感といいますか統一感がアップします。

素地部分への塗装ですので、下処理等を含めますとボチボチの金額がかかってしまいますが。。

変化率はなかなかなものです(^^)/

 

ということで、MスポとXラインと迷われているお客様!

こんな感じでXラインも楽しめますよ♪

 

※明後日木曜日は川島がお休みを頂戴しております<m(__)m>

ご連絡等、金曜日の返答になりますのでご了承下さい。。