もう車内は・・・・・夏のようですね。(@_@;)

熱いのか寒いのか・・・・・・・(@_@;)

今日の愛知は、車内にいると夏の暑さを感じ外は冬の寒さを感じる一日でした。

そんな中、ロデッカ(カレー&ヌードル)

http://www.lodekka501bta39.com/

MINIニュー・クラブマンS(F54)がフイルム施工で入庫しました。

PICT_20160324_1815001111

PICT_20160324_181558

最初はリア5面の施工予定でしたが、私が『ママ、夏場・・・窓際に肘、置いたら 熱くてアッチ! なんてことになるよ~。。。』なんて言っちゃったら・・・・「じゃあ、前も貼って!」と、全面貼っていただくことになりました。(^_^;)

PICT_20160324_181516

貼らせていただいたフィルムは 高性能カーフィルム シルフィードです。

PICT_20160324_184446

赤外線を90%以上も遮断することで車内の温度上昇を抑え、日焼けを防ぐUVカット率も99%と、とても優れたフィルムです。

ドルト・デモカーにも貼ってあり、長期間の使用でも色あせも少ないですしクリアな視界が続きとってもオススメなフィルムです。

運転席・助手席の窓には透過率89%以上のフィルム(FGR-500)を貼り、車検等にも対応しています。透明なフィルムにも関わらず紫外線カット率99%・赤外線カット率90%と、優れたフィルムです。

皆様、暑い夏が来る前に。。。。是非フイルム施工をオススメしますよ~~~(*^^)v

全て

前の記事

同色塗装にて。。
全て

次の記事

Newドラレコ発売!