ヤッパリ下げますよね♪

3連休最終日です。

絶好の行楽日和でしたし、桜開花のニュースも各地で出始めましたね(^^)

ということで、本日は雑誌社さんとRECAROさんの取材で、外でわちゃわちゃ作業しながらでしたが。。

同じく絶好の取材日和でしたw

 

S様のメルセデスベンツ/W205 C220d ステーションワゴンにご来店いただきました!

こちらのお車は前後共エアサス車になります。

ということで早速作業開始♪

SONY DSC

ノーマルではかなり腰高感マックスな車高を専用のロアリングキット(調整ロット)を使用してローダウンしていきます。

前後各タイヤ分のロットを交換していきます。

SONY DSC

まずは前後約30mmダウンでセットさせていただきました!

場合によっては車高を下げ過ぎると、車側が拒否してしまいチェックランプ等の点灯の原因になりかねます。

そのあたりも考慮させていただき、微調整を数回繰り返して調整していきます。

SONY DSC

この車高ダウンの為に、事前にホイールを交換していただきました。

サイズ的にもボチボチきついサイズ(先日同車種に装着させていただいたサイズとほぼ同じですが)でしたので、車高ダウン+アライメント調整でしっかりとおさめていきます。

ノーマル車高だと見た目ハミ出てましたが、しっかりおさまりました(^_^;)

 

SONY DSC

しかし、この車種のブレーキとホイールのクリアランス。。

先日のBBSもですが、かなりギリギリなんですよねぇ(@_@;)

参考までに、本日の装着ホイール:RAYS/VARIANCE V.V.10S

F:8.5J×20+45

R:9.5J×20+45

でございます。

前の記事

ブラックで!

次の記事

同色塗装にて。。