ブラックで!

只今夕方18時過ぎなのですが、なんでこんなにも肌寒いんでしょうか(@_@;)

羽織が分厚くなっちゃいます。。

全然関係ないんですが、ここのところ薬を飲んでないのですが花粉の症状が出てきてないんです。

何故か知りませんが。

いきなり酷くなりそうで怖いんですよねぇ(-_-;)

 

常連様のO様がX5にお乗換えされました♪

もう1台M5がありますが、そちらもかなりイケてる仕様です(^^)

ということで、早速開始です!

SONY DSC

ベース車両はE70/X5 48i。

とにかく気になるのは高い車高とホイール!

とのことですので、しっかりオーナー様と吟味させていただきまして装着させていただきました。

 

SONY DSC

脚には3Dデザイン製をチョイス。

SONY DSC

こちらの車両はリア側はエアサス車ですので、フロントはショックとスプリングの交換・リアはショックのみ交換となります。

20段減衰調整式ですが、純正のあの独特なビョコピョコ感は相当改善されます。

今回は『低く!』がリクエストでしたので、微調整を繰り返して装着をさせていただきました♪

 

SONY DSC

まずはここまで下げてますが、不快な動きや乗り心地は特になく、安定感もバッチリです!

 

SONY DSC

ボディー色がブラックですので、ホイールもブラックにしたい。

今回はコンケーブ感が出るホイールにしたい。

ということで、選択いたしましたのは。。

 

装着ホイール:HAMANN/ANNIVERSARY EVO

F:10.5J×22+40

R:12J×22+28

 

装着タイヤ:コンチネンタル/コンチスポーツコンタクト6

F:295/30-22

R:335/25-22

SONY DSC

この車高ですと、実際もう少し出面を調整したいところです。

 

ヘッドライト・フォグランプ・テールレンズ・リフレクターはライトスモークのプロテクションフィルムを施工。

その他エンブレム等は全て外し。

気になるのは窓枠のメッキ部分やサイドマーカーですので、この辺りは次回の課題です。

 

いやぁーワイド&ローなSUV(SAV)。

メチャメチャ好みです(^^)/

前の記事

上質オトナワゴン。

次の記事

ヤッパリ下げますよね♪