まだまだ現役!

この後明日の夜くらいまで雨模様が続きそうですね(^_^;)

気温はそこまで低くないですので寒さは感じませんが。。

ただ日中との寒暖差が大きいですので、調子悪くなりそうですね(@_@;)

 

SONY DSC

S様のE91/320ツーリングをお預かりで作業させていただきました♪

今回の大物はブレーキシステム!

SONY DSC

SONY DSC

定番のBMW Mパフォーマンス製のシステムです。

元々はイエローのキャリパーですが、今回はレッドにカラーリングさせての装着です!

SONY DSC

SONY DSC

イエローも捨てがたいですが、チラッと覗くレッドがイイですね(^^)

ローターもドリルド+スリットのコンビネーションになりますし、径も拡大いたします。

同時にディクセル製の低ダストパットも装着させていただきました♪

 

SONY DSC

ルーフスポイラーには3Dデザイン製をチョイスいただきました。

ウレタン+カーボンのコンビネーションで、ウレタン部分は塗装になります。(今回はボディー色にて)

SONY DSC

ツーリングボディーは、このルーフスポイラーが非常に効くんですよねぇ♪

後ろにかけて程よいせり上がりになります。

丁度トップの部分にワンポイントでカーボンが組み合わされます。

 

まだまだ現役なE系デス!

ベースも手頃ですが、なによりパーツも豊富ですのでベースとしては最高デスね♪