早々に。。。。。。H & R いってみました~~(*^^)v

本日のブログは、久しぶりに私が書かせていただきま~す。(dort BOSS)

 

本日はとても暖かくて。。。。。エッ! 春~~~♪♪♪

なんて感じのとても過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

気温も22℃近くまで上がり、昨日よりも+8℃と暑いぐらいの陽気でした。

 

本日、初入荷してきました BMW X1(F48 4WD)用 H&R スプリング(F/30mm R/25mm)

早々に20i xLine へ装着させていただきました。(^_-)。。。。。

PICT_20160317_160153

今までは X1(F48)に関しましてはモディパーツが何もなく・・・・・・・初のモディパーツ入荷でございます。(BMW用共通パーツは別です。)

PICT_20160317_152511

車高の落ち具合も少なめで、ノーマルショックアブソーバーへの攻撃性・負担も少なくて、乗ってみた感じもグゥ! グゥ!。。。です。(*^^)v!!!

PICT_20160317_152439

今のところ、どこのメーカーからもエクステリア・インテリア・機能パーツ等の案内はほとんどありませんが、私の感じてるところではSUV・SAV車両の流行・人気は火がつきそうな予感が???しています。。。。。

dort でも来月(中旬)の予定ですが、ニューデモカー X1 xDrive20i(F48 M Sport)を導入する予定です。

パーツがまだまだ無い中ですが『無いモノは。。。。作っちゃえ!』精神で、あれや?これや?と、模索中です。。。

どんな形で第一弾を皆様にお見せできるかわかりませんが、皆様! お楽しみにしててくださいね~~♪♪♪♪♪。。。

 

全て

前の記事

Edge!
全て

次の記事

まだまだ現役!