上質オトナワゴン。

そろそろ『桜』の開花が出たり出なかったりし始めましたねぇ。

ようやく春っぽくなってきた感じですね(^^)

 

スタッドレスタイヤの交換のタイミングで、N様のメルセデスベンツ/W205 C200ワゴンにタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました(*^^)v

SONY DSC

上質なオトナワゴン的な感じな佇まい。。

羨ましい限りです。。

 

SONY DSC

装着ホイール:BBS/RS-N(DS-SLD:ダイヤモンドシルバー(ディスク)・シルバーダイヤカット(リム)

F:8.5J×20+43

R:9.5J×20+45

 

SONY DSC

装着タイヤ:コンチネンタル/コンチスポーツコンタクト6

F:225/35-20

R:255/30-20

 

装着に合わせて、IID製のエアサス調整ロッドにて程よくローダウンさせていただきました♪

SONY DSC

SONY DSC

※この後少しリア側のみ下げました。。

もう一言で、超似合ってます♪

シルバーのボディー色との組み合わせになりますが、ホイールもシルバーで合わせていくことでシンプルながら綺麗な出来上がりになります。

センターキャップもシルバータイプのものを、ホイールボルトもメッキタイプで邪魔な色を消しました!

 

SONY DSC

ちなみにこのホイールとブレーキの組み合わせ。。

かなりクレイジーでパツパツです(@_@;)

干渉はございませんが、ギリギリですね。。

 

上質オトナワゴン。。

目指そうかなぁ。。w(^_^;)

全て

前の記事

まだまだ現役!
全て

次の記事

ブラックで!