3Ddesignで!

冬に逆戻りしてるんじゃねーかと思うくらい寒いデス(@_@;)

今日は最高気温も一桁台ですから。。

ムリもないわけです。

 

S様のZ4/23iにウィンターキャンペーンにご注文いただきましたパーツ達の装着をさせていただきました♪

SONY DSC

メールやお電話でご相談をさせていただきまして。。

3Dデザイン社を投入いたしました(^^)

 

・車高調

SONY DSC

20段減衰調整式の車高調です。

なかなか脚のセットが難しいZ4ですが、しなやかながらも安定感のある乗り味の脚です。

減衰調整もしやすくお好みの硬さにセットするのも簡単デス♪

国内でオーバーホールも可能ですし、仕様変更も可能です。

 

・Fリップ

SONY DSC

3Dデザイン製、カーボンです。

SONY DSC

センター部分は被せるタイプで、左右ダクト下はバンパー下に装着していきます。

SONY DSC

下側への張り出しはそこまで大きくないのですが、やや前側への張り出しが増えますので注意が必要ですね。

特にZ4のようなノーズが長いお車は前が見にくいですので、気をつけていただきたいポイントです(^_^;)

 

・トランクスポイラー

SONY DSC

3Dデザイン製で、こちらはウレタン製ですのでボディー色(じゃなくてもイイのですが。。)に塗装が必要になります。

程よい大きさですが、これがあるのとないのとでは随分印象が変わってきます。

 

SONY DSC

これからがオープンの楽しい時季です♪

※花粉はイヤですがw

車高はリップのことも考えまして、約15ミリ弱のダウン量ですがヤッパリイイですねッ(*^^)v

3Ddesignで!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉田 より:

    こんばんは。
    店には1度だけ行ったことが有るのですが、初めてメールします。
    私もZ4 23i Mスポーツパッケージに乗っているのですが、今日のブログのチューニングでいくらぐらい掛かるものですか?

    ===dort (川島)===
    吉田様、お問い合わせありがとうございます。m(__)m

    今回のこちらのモディですが、概算で55万円ほどになっております。
    その他の選択肢もございますので、ご予算に応じてご相談いただければと思います。

    宜しくお願いいたします。

    尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護のため伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

まずはここからッ!
全て

次の記事

Edge!