まずはここからッ!

U様のF48/X1 Mスポーツにタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました(^^)

SONY DSC

正直まだまだパーツがないNewX1でございます。。

とりあえず見た目だけでもどうにかしたいですよねぇ(@_@;)

今回は納車前にご注文いただき、スタッドレスタイヤを脱ぐタイミングで投入いたしました♪

 

SONY DSC

装着ホイール:RAYS/WALTZFORGED S7(ComfortModel)

カラーはプレスドミラーカットブラックになります。

サイズは前後とも8J×19+48

 

装着タイヤ:ピレリ/P1チンチュラート

サイズは前後とも225/45-19

 

先代E84/X1と比べますと、あまり攻めるサイズが入れられないのですが。。

駆動方式的にもFFベースですので、前後同サイズがイイ具合ですね(^^)

SONY DSC

ベース車はMスポーツですが、車高はノーマルです。

このサイズであれば、はみ出ることもございませんね!

 

ディーラーさんにお聞きしたところ、このX1は超売れ筋だそうです♪

まずは先発して月末にスプリング、そのあとマフラーや諸々が出てくるとかこないとか。。

楽しみデス(^^ゞ

 

全て

前の記事

キャップもオシャレにッ!
全て

次の記事

3Ddesignで!