近日発売!

さっきから雨がぱらついてみたり。。

なんか晴れてみたり。。

寒かったり(@_@;)

もうすぐ3月なのに、もう少し時間がかかるんですかねぇ。。

 

さて、F5X/MINIのオーナー様!

定番メニューになりつつあります、

『プラズマダイレクト』

SONY DSC

が近日発売となります!(^^)

テスト品がオカダプロジェクツ様より届きましたので、早速装着♪

SONY DSC

今まで通り、ヘッドカバーを取り外しまして純正のイグニッションコイルと入れ替えます。

SONY DSC

装着にあたり、少しコツは必要ですがほどなく完了しました!

作業時間は約30分ほどで終わりそうです。

元々充分にパワーがあるクルマですが、吹け上がりまでが非常にスムーズになった印象です♪

1サイクル3回点火ですし、火花も強く燃焼効率もアップします!

完全燃焼を促しますので、燃費も向上傾向にございます♪

SONY DSC

 

まずはF5X/COOPER S&JCW用からスタートです!

正式発売まで、しばらくお待ち下さい(^^ゞ

 

近日発売!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 森本 より:

    こんにちは。E89の森本です。
    マフラー明日にでも、取りに伺いたいと思っております。
    さて、先般お願いいたしました写真を、お送り頂きたいと思い、連絡させて頂きました。
    お忙しい中、ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします‼

    ===dort(BOSS)===
    森本様

    ドルト吉田です。

    大変遅くなり申し訳ございません。m(__)m
    先程、メールにて写真を送らせていただきましたのでご確認ください。

    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

走り楽しく!!
全て

次の記事

インパクト。