走り楽しく!!

H様のF56/COOPER Sのパーツ取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

このF56で走りを楽しまれるH様。

パーツも厳選して選択いただいております(^^)

SONY DSC

脚廻りにはKWーver2をチョイス!

伸び側減衰調整付きで好みの乗り味にマッチさせていきます。

SONY DSC

SONY DSC

前後ともアッパーマウント内のトップナットで調整していきます。

フロント側は割と簡単に調整可能ですが、リア側はショックを少し取り外す必要がございます。

この少しの調整で大きく変化していきます。

面白いですねぇ♪

 

SONY DSC

マフラーは定番のREMUS製をチョイスです!

オプションのセンターパイプも装着させていただき、音でも楽しめます♪

SONY DSC

SONY DSC

テールはブラックをチョイスして、シンプルながらしっかり主張するテールエンドになりました!

リモコンでバルブ操作が可能ですので、お好みに応じて音量調整が可能です。

SONY DSC

CPMも装着済み!

 

SONY DSC

日産のスポーツカーもお乗りのH様ですが、

『こっちの車の方が全然面白いよ!!FF嫌いだったけど。。これは別だね♪』

と楽しまれております!

ヤッパリMINIは楽しいですね(*^_^*)

全て

前の記事

すみません。。m(_ _)m
全て

次の記事

近日発売!