好みの乗り味。

一気に寒くなってきました。

一瞬午前中にパラッとみぞれ混じりが舞ったので、

まさか。。

と思いましたが、その後は大丈夫でしたね(^_^;)

でもなんだか嫌な予感がするのですが。。

岐阜大丈夫かなw

 

H様のE92/335に脚廻りの装着をさせていただきました!

SONY DSC

こちらのオーナー様、以前はE92/320に乗られていましたが、いつの間にかお乗換え(@_@;)

4気筒NA車でしたので、ノーズの軽さを活かして、ビルシュタイン/PSS10をベースにセッティングされていました。

が。。

今回は6気筒ターボ車。

前回のようにはいきません(^_^;)

やはりクルマの重さと動きが気になったようでして、その部分から改善していきます。

SONY DSC

ということで、脚には3Dデザイン製をチョイス!

車高調整タイプで減衰20段調整式です。

前後共、減衰ダイヤルはショックの下側にありますので、調整も簡単に出来ます。

ふり幅が大きい分、イロイロなセットが試せます。

 

どのサスペンションもですが、装着後使い込んでいくうちにオーバーホールのご要望も出てきます。

そのままの仕様でいくも良し。

減衰やバネレートを変更していき、更に理想の乗り味にしていくも良しです。

ストリートからサーキットまで幅広く対応出来ますし、好みは十人十色ですからね(^^)/

 

SONY DSC

脚の交換後、追加でフロントにはリジットカラーを。

リアには3Dデザイン社のリジットスペーサーを装着させていただきました!

少しでもロスを減らして、コーナリングが楽しくなるクルマを目指していきます♪

 

この後も。。

まだまだプランが待ってますので、楽しみな1台ですね!