ご納車前からイロイロと。。。

サンモトーレン(ミニ一宮)様からご入庫頂き、諸々の作業をさせていただきました(^^)

最近R60/クロスオーバーのご依頼が多めです。

SONY DSC

JCW仕様のお車になりますが、元々赤のボディーストライプが入ってたりしていました。

が、オーナー様曰く

『赤がいらない!!』

ということで、ストライプは撤去。

と、同時に素地パーツは全てボディー色に塗装いたしました。

SONY DSC

SONY DSC

少々お値段はかかりますが、統一感が出てイメージは随分変化していきます!

クルマが締まって見えますね♪

 

SONY DSC

ルーフにはラッピングを。

当店のデモカーにも施工してある、ブラッシュドタイプのフィルムを施工していただきました。

SONY DSC

独特なフィルムですが、存在感が出ますね!

 

SONY DSC

ナビゲーションもパイオニア製のサイバーナビをインストールさせていただきました!

専用の取付キットを使用していきますが。。

まぁえらいこっちゃなバラバラ具合にしないとうまく装着が出来ません(@_@;)

レーダー探知機やバックカメラも合わせてしっかりインストールさせていただきました!

SONY DSC

ポータブルナビもお手軽で最近のものはかなり性能的にも文句なくなってきましたが。。

どうしても後付感は否めません(-_-;)

かといって、この手のナビゲーションのインストールも取付キットや工賃、ナビ代諸々で少々値は張ってしまいますが。。

 

SONY DSC

シートカバーもいきましたよーっ!!

こちらはCABANAS製です。

クオリティも良く(その分装着は大変ですが。。)いかにもシートカバー感もございません。

種類も多く、内装色に合わせるも良し!

逆に少し派手目に遊ぶも良し!

で自由に組み合わせていけますよ♪

 

その他、各種バルブ類の交換や、低ダストブレーキパットへの交換・リジットカラーのお取り付け等、長期でお預かりをさせていただきまして、じっくり作業させていただきました。

 

納車前からバッチリ仕上げさせていただきまして、本日ディーラーの担当者から無事にご納車していきました!

ミニ一宮担当のKさん・オーナー様、ありがとうございました(^^)/

前の記事

まだまだ楽しめますね(^^)

次の記事

好みの乗り味。