キレイにしましょう!

2連休を頂戴いたしまして、木曜日は大体バタバタです(@_@;)

ご連絡等が遅くなってしまっているところもあり、申し訳ございません。。

もう少々お待ち下さい!

夕方あたりから雨模様になってきましたねぇ。。

どうやら明日は雨のようです(T_T)

 

キャンペーンをご利用いただきまして、E90/320にはWAKO‘S/RECSを施工させていただきました!

SONY DSC

この頃の年代のお車にはそろそろ施工しておきたいところですね(^^)

年式もそうですが、距離が進んだお車は特に不完全燃焼にともなってカーボンカスやスラッジが溜まっています。

SONY DSC

施工は専用の液剤をインテーク側より吸い上げていきます。

SONY DSC

排気量によって流し込む液剤量はかわってきますが、ゆっくり点滴のように注入していきますので、おおよそ1時間~1時間半ほどかかります。

液剤を流し込んだ後は、アクセルを吹かして排煙処理をしていきます。

吸気系から燃焼室まで、蓄積したガム質やワニス・カーボン、デポジットを短時間で強力にクリーンアップしていきます。

高性能清浄剤の清浄効果により、インテークマニホールド・吸気バルブからピストンヘッド・シリンダーヘッド、さらに排気バルブまで短時間で洗浄し、燃焼状態を改善させます。

排煙処理中は汚れが多いお車ですと、すさまじい量の白煙を吐きます!

 

施工後は燃費の改善や有害排出ガスの低減が望めます。

また、結構わかりやすいのがエンジンの回転ロスがなくなってスムーズな動きをしてくれます。

ウィンターキャンペーン中にいかがでしょうか!?(*^^)v

前の記事

深呼吸!!

次の記事

モアパワー♪