モアパワー♪

12月だというのに今日の暖かさはなんなんでしょうか。。

日中は上着いらないほど。

20℃以上あったそうです。

いや、12月ですよ(@_@;)

余計体調悪くしそうな気がしますが。

 

数か月前にRS5からRS5にお乗換えをされ、パーツの移植や新規でのお取り付けをさせていただきました、O様のRS5。

距離も進み(といってもまだ2000キロいってないですが。。)オイル交換も済ませ、そろそろ全開に!

といったところですが。。

チョット先に踏んじゃったみたいですw

 

もうひとパンチなんかないか!?

とお問い合わせをいただきましたので。。

SONY DSC

デジタルスピード社のECUチューニングの施工をさせていただきました!!

ノーマル:450PS・トルク430Nm・トップスピード250km/h

デジタルスピード:475PS・トルク495Nm・トップスピード300km/h

ノーマルでも充分パワーはある気がしますが。。

 

プラズマダイレクトやラムエアーシステム・HMSチューニング社のエキゾーストシステムが装着されているお車です。

V8自然吸気エンジン車ですので、ターボ車ほどのアップ率はございませんが充分体感していただけるかと思います。

SONY DSC

ターボ車であればお手軽にサブコン装着の手もありますが、NA車はそうはいきません。

利点・欠点はもちろんございますが(サブコンもです)オーナー様のニーズに合わせて選択していければなと思います(^^)/

AUDIやVWはOBDからデーターの入れ替えが可能な場合が多く、割とスムーズに施工可能です。

BMWは諸々問題が多く、DMEボックスを抜き取っての施工になってきます。

 

モアパワーをお求めの方!

是非、ご相談ください♪

前の記事

キレイにしましょう!

次の記事

ビュンビュン系!