深呼吸!!

そろそろ年末の足音が聞こえてきてます。。

その前にクリスマスと言いたいところですが、アッという間にスルーでしょう(-_-;)

 

そんな年末年始でございますが。。

年内は29日まで通常営業、30日はお店に居ますが大掃除の為作業はお受け出来ません<m(__)m>

12月31日(木)~1月4日(月)まで冬季休暇を頂戴いたします。

1月5日(火)より通常営業

中途半端ですが、1月6日(水)は定休日でお休みを頂戴いたします。

 

ちなみに今週は第2火曜日となりまして、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ・ご連絡等が木曜日以降となりますので、ご了承ください<m(__)m>

 

 

まだまだ現役車両のE9X/M3。

SONY DSC

こちらのK様のM3セダンもコンディション抜群なお車でございます!

脚廻りにはKW/DDCシステムも装着済みな1台です。

今回は吸気系に着手(^^)

SONY DSC

今までは純正交換タイプのエアクリーナーでしたが。。

ハイ!

定番のグループM/ラムエアーシステムでございます♪

SONY DSC

カーボンケースがエンジンルームを華やかにしてくれますが、その効果は絶大デス!

ダイレクトタイプを採用していますので、アクセルを開けた時の独特なサウンドはたまりませんよ(^^)/

特にV8自然吸気エンジンは最高です。

SONY DSC

このM3はバンパー~エアクリーナーに繋がるダクトもカーボン製に交換されます。

見た目はほとんどわからないですが。。

近づくとしっかりカーボンです!(当たり前ですねw)

吸気効率も最大限に生かされ、しっかり深呼吸出来ます。

イイ空気が吸えれば、イイ爆発をしてくれます。

相乗効果もバツグンですよ♪

次の記事

キレイにしましょう!