吠えるRS7。

昨日から東京モーターショー2015がスタートしました。

本日は弊社代表が会場入りしてますので写真がきてました(^^)

PICT_20151029_154458

M4/GTSがこの東京でワールドプレミアムでお披露目となりました。

PICT_20151029_154430

リップが強烈でございますねぇ。。

とこんな感じみたいですが、それ以外にも今年は結構スポーツカー系が出てるみたいです。

わたしも来週行きますので、レポートはまた後日にでも(*^^)v

 

K様のAUDI/RS7のマフラー交換をさせていただきました♪

SONY DSC

今回も!

ヤッパリ『アクラポビッチ』でございます!!

SONY DSC

SONY DSC

ノーマル状態ですと、マフラーカッターがバンパーに装着してあるタイプで、リアタイコからの出口が覗きます。

SONY DSC

こちら交換後の図です。

純正と入れ替えるかたちでアクラポ製のカーボンカッターが装着されます!

これだけでもかなりヤル気になりません?

SONY DSC

SONY DSC

エボリューションシステムになりますので、フロントパイプ~センターパイプ~リアタイコまで一式の交換になります。

純正のバルブシステムはそのまま移植になりますので、機能を損ないません!

SONY DSC

流石のアクラポ製でサクッと装着完了いたしました♪

どれくらいの音量なんだろうか。。とオーナー様も心配されていましたが、エンジン始動直後は割と大き目ですがオーナーさん曰く全然大丈夫レベルとのことです。(個人差はありますが。)

実際に試乗もさせていただきましたが、高回転域になるにつれて吠える系の音ですがジェントルさは損なわず室内は思った以上に不快感はありません!

外で聞いてる分にはメチャイイ音!!デス(^^ゞ

前の記事

模様替え!

次の記事

塊感。