模様替え!

そろそろ来年の東京オートサロンの声が聞こえてきた10月下旬。

各社どんなブースになるのか非常に楽しみではありますが、同時に車両製作等の絡みもあり悩ましいのも現実ですw

本日も某メーカーさんにご来社いただき、みっちりミーティングされてました(^_^;)

その前に今週から東京モーターショーがスタートいたします。

こちらも非常に楽しみですねぇ~

 

デモカー2台のホイールの模様替えをいたしました!(*^^)v

SONY DSC

M4はBBS/RI-DからRAYS/G25 2015Limited Edition変更です。

ようやく今年の東京オートサロンでお披露目になったり雑誌等の広告の姿になりました♪

SONY DSC

特にリア10.5JでこのFACE4は圧巻でございます!

ホイールサイズ

F:9.5J×20+24(FACE3)

R:10.5J×20+31(FACE4)

タイヤサイズ(ピレリ/P-ZERO)

F:255/30/20

R:275/30/20

またこれでグッと引き締まったイメージに変わりました。

以前のRI-D、その前のTE37ULTRAも捨てがたいんですがねぇ。。。

 

MINI/JCWも模様替え!

SONY DSC

RAYS/WALTZ FORGED S5からBBS/RI-Aに変更です。

カラーはマットグレイ(MGR)カラーです。

SONY DSC

ホイールカラーもありますが、軽さが強調されました♪

モチロン、ジャパンメイド鍛造です!

サイズ的には7.5J×18+48に前後スペーサー調整ですが、難題だったフロントブレーキとのクリアランスもクリアーしました(^^)

SONY DSC

ホイール選択に悩まれてますF56/MINIオーナー様!

これもひとつ加えてみて下さいね!

お値段も割とお手頃です♪

 

と、しばらくこのままの状態でいきそうですが。。

例のオートサロンに向けてまた何かありそうです(@_@;)

ご期待ください!!

前の記事

もうそんな時期ですよー

次の記事

吠えるRS7。