塊感。

明日で10月も最終日でございます。

ハロウィンですねぇ~

今ではイロイロなところでハロウィンイベントなんて開催されていますが。。

なんだかコスプレが全開に強調されているのは気のせいでしょうか(@_@;)w

とにもかくにも楽しいには違いないんですがねぇ。

 

 

G様のE89/Z4のエアロ装着をさせていただきました!

SONY DSC

ただでさえエアロが選べないZ4。。

ましてやこちらのお車はMスポーツでない車両です(^_^;)

SONY DSC

フロントリップは定番の3Dデザイン製。

ウレタン製でボディー同色塗装です。

E89のノンMスポ車は既に定番パーツですよねぇ(^^)

程よいボリューム感と一体感でバッチリです!

SONY DSC

トランクスポイラーにはend.cc製をチョイス。

こちらはカーボン製とFRP製の選択が可能ですが、今回は悩みに悩んでいただきFRP製をボディー同色でセットさせていただきました!

SONY DSC

他にカーボンパーツが多様してあればカーボンのチョイスも出ましたが、あくまでも一体感を重視してみました。

SONY DSC

ブラックのボディーに合わせて、ホイールもブラック・リアテール廻りもブラックを基調にしています。

『塊』感が存分に際立ってきましたね♪