3Dデザインでキメっ♪

S様のF36/GCにエアロ取付をさせていただきました♪

SONY DSC

車高・タイヤ&ホイール・マフラー等は終えましたので、残るはエアロ関係でございます。

SONY DSC

グランクーペですので、美しいクーペのボディーラインは崩すことなくサラッといきます!

SONY DSC

まずはフロント。3Dデザインのカーボン製で。

程よいボリューム感ですが、アルピンホワイトのボディーカラーにはお似合いですよねぇ♪

車高との兼ね合いもありますが、今回はイイ具合です(^^)/

SONY DSC

トランクスポイラーには、こちらも3Dデザイン製のカーボンを。

SONY DSC

最近ですと、Mパフォーマンスとの二極化にわかれますが。。

3Dの方は重さというかボリューム感が高めです。

これで一通り外回りは終了!

とのことですが。。

次は内装ですね~S様!!

全て

前の記事

NewX1!
全て

次の記事

初装着!