初装着!

以前のブログでもご紹介させていただきましたが。。

初めて装着させていただきました♪

『BELLOF/ENERGY BOOST』

今回はF32/420に装着させていただきました(^^)/

SONY DSC

お馴染みサブコンタイプです。

カプラーオンで2つのセンサーから分岐させていきます。

ここまでは従来品と同じですね。

で、ベロフ社のはここからです。

SONY DSC

室内に専用のスイッチが装着されます。

4つのモード(レース・スポーツ・ストリート・ノーマル)から選択することによって、様々なシーンに合わせていきます。

他社メーカーですとサブコン本体にツマミがついてますので、そちらで調整が可能ですが室内出来るには有り難いですね(^^)

バイパスカプラーも合わせてついてますので、装着後一時的にノーマル復帰も即可能になります。

 

車種がまだまだ限られているのが悩みですが。。

まずはF3X/320系・ゴルフ7/GTIからのスタートになります。

ラインナップが増えていくことを願いたいところですねぇ(^^ゞ

 

全て

前の記事

3Dデザインでキメっ♪
全て

次の記事

もうそんな時期ですよー