純正流用します♪

イイお天気が続いてます。

これくらいが丁度イイですよねぇ(^^)/

夜は寒いですが。。

 

 

S様のF31/320dのインテリアに着手させていただきました♪

SONY DSC

運転中には目の届く場所になりますので、おさえていきたいポイントですね(^^)

SONY DSC

ステアリングにはMパフォーマンス製のアルカンタラをチョイス。

こちらはM3&M4用になりますが、問題なく装着可能です。

※ハンドル裏のカバーが別途交換が必要になります。

SONY DSC

通常のMパフォステアリングはトップのリボンがレッド、ステッチがシルバー(ホワイト?)になりますが、M3&M4用はブルーリボンにMステッチとなります。

SONY DSC

センターカバーもカーボンにMパフォロゴが入ります。

ファンクションスイッチやパドルスイッチエアバックなどはそのまま移植して装着していきます。

触り心地もバツグンなアルカンタラ素材です。。

が、あまりにも使用を続けると表面がカチカチになっちゃうんですねぇ(@_@;)

こまめなふき取りとブラシ等で手入れをすると長持ちしますよ♪

 

SONY DSC

サイドブレーキ部分も同じくM3&M4用のMパフォーマンス製を装着しました。

レバー部分はカーボンとアルカンタラのコンビ、ブーツ部分はアルカンタラにMステッチのコンビになります。

ハンドルとの相性もバツグン!

純正パーツ流用でオススメのコーディネートですよ(*^^)v

次の記事

期限迫ってますよー