期限迫ってますよー

RAYS/G25  2015Limited Edition。

今年のオートサロンから発表以降、多くの方にご注文いただいております♪

SONY DSC

Y様のF32/420にも装着させていただきました(^^)/

もう20インチが定番サイズになりつつある3・4シリーズですが、ヤッパリよく似合いますねぇ。。

SONY DSC

暗いところではほぼブラックだったりするのですが。。

SONY DSC

光が少し入ると、違った色味を発揮していきます♪

プレスドブラッククリアーというカラー名ですが、インナー部分とディスク部分の塗り分けによってこの独特な雰囲気が出てくるんですねぇ。

SONY DSC

タイヤにはこちらも最近オススメなコンチネンタル/コンチスポーツコンタクト5P(20インチ)を投入いたしました!

F3Xの20インチはタイヤの選択肢があまりないのが難点なわけですが。。

その中でも抜群な性能を発揮していきます(^^)

ショルダー部分も角張ってなくて、結構引っ張るカタチになりますのでキレイな印象ですよ!

 

ということで2015年限定モデルのこちらのホイール。。

今注文入れても年内どうなの?

ってところですがw

注文は年内までしかお受けできません!!

ので、気になる方はそろそろお早目にご相談下さいねッ(^^ゞ

全て

前の記事

純正流用します♪
全て

次の記事

告知デス!