羊の皮を被った。。A7

日本グランプリが開催中の鈴鹿サーキット。

TV放送もなくなってしまい、なかなか見る機会も少なくなってしまいましたが。。

最近のF1はいかがなんでしょう?(^_^;)

せっかくだったらホンダに頑張っていただきたいところなんですけどね。。

 

S様のAUDI/A7。

SONY DSC

一見ノーマルな見た目だったりするわけですが。。

今までにも何かと手を入れていただいておりまして(^^)

SONY DSC

MTM/m-cantronicが装着されていたり。。

SONY DSC

グループM/ラムエアーシステムを装着させていただいたりしたわけです。

これだけでもノーマルから十分にレスポンスアップ・パワーアップしているのですが、せっかく吸気やパワーアップしたので次のステップへ。。

 

SONY DSC

こうなったらマフラーですよね♪

SONY DSC

スーパースプリント製を選択いただきました!

純正ディフューザーをそのまま使える、100mm左右出しです。

このモデルはスーパースプリントの構造特許のパワーループサイレンサーが採用されています。

パワーループサイレンサーはバックプレッシャーを軽減して、こもり音を低減することでスムーズな走りが体感出来る画期的なサイレンサー構造になります。

SONY DSC

アウディーは装着するマフラーによっては常用回転域(1500回転付近)で室内で音がこもる傾向があります。

少しでも低減させるには少し高額ですが、こちらのマフラーはオススメです(*^^)v

吸気+排気とMTMのパワーアップで見た目以上にスゲーよく走ります♪

全て

前の記事

冷えます(^^)
全て

次の記事

JapanMade!