JapanMade!

S様のF36/420GCに長らくお待ちいただきまして、タイヤ・ホイールを投入いたしました!

ジャパンメイド鍛造『RAYS!』

もう説明不要ですね(^^)

SONY DSC

既に脚にはKWーver1をいれてますので車高等も合わせてバッチリです♪

乗り味等も含めまして19インチをチョイスいただきました!

SONY DSC

装着ホイール:RAYS/G25・CBカラー(フォーミュラーシルバー/ブラッククリアー/リムエッジ)

F:8.5J×19+36(FACE2)

R:9.5J×19+50(FACE2)

※リアはスペーサー調整済み

装着タイヤ:ピレリ/チンチュラートP1

F:225/40-19

R:255/35-19

SONY DSC

アルピンホワイトのボディーにブラックのホイールで引締め効果がバツグンです。

レーシーなイメージになりがちですが、ホイールデザインのおかげでヤンチャ過ぎないスタイルが出来上がりました(*^^)v

純正18インチからの交換ですが、19インチに交換しても脱ランフラット+軽量鍛造ホイールのおかげで乗り味もバツグンです♪

 

非常にお似合いです(^^ゞ

全て

前の記事

羊の皮を被った。。A7
全て

次の記事

JCW人気ですかね。。