デモカーのJCWも着々と。。

最近、突然のゲリラ豪雨的なのが多いような気がします。。

さっきもお客様のお車の撮影中に突然雨模様になり、結果微妙な感じになってしまいました(^_^;)

なんだか嫌な感じです。

 

さて、なかなかパーツも出揃ってこないF56。

SONY DSC

SONY DSC

特にJCWともなると、選択肢は更に少ない気がします(@_@;)

そんな中、3Dデザイン社からエアロが登場します!

SONY DSC

まずはフロントリップスポイラー。(¥128.000+税)

SONY DSC

バンパー下の純正部分は取り外して、左右一体タイプになります。

カーボン製でフロント廻りにボリュームが増しますね♪

SONY DSC

純正がただでさえ特徴的なわけですが、一体感が増してイイんではないでしょうか!

SONY DSC

お次はルーフスポイラー。(¥55.000+税)

こちらもカーボン製で純正スポイラーの上に貼り付けることになります。

以前にはオプションパーツの純正品を装着してましたが、同じような取付になります。

SONY DSC

絶妙な立ち上がり感がイイアクセントになりますね♪

この後にはリアディフューザーが出来上がってくるとのことですので、こうご期待!デスネ(^^)/

SONY DSC

ペダル、フットレストも装着しましたが、こちらは前型R系と同じモノが装着可能デス!

SONY DSC

ブースターチップ3もテスト中でございます!

元々充分パワーあるんですが、、

こちらも更に体感出来ちゃいます(*^^)v

 

 

SONY DSC

今CPMもF56用の開発にはいっています。

テスト品を装着させていただいておりますが。。

SONY DSC

これがまた絶妙にイイんですよ♪

SONY DSC

中央部分のプレートはM3/M4と同じく調整出来るタイプをテストしています。

FF車特有のリア側がついてこない動きが激変して、かなりよく曲がるクルマになってきました!

こちらも非常に楽しみですね♪

 

 

 

全て

前の記事

シンプルに。。
全て

次の記事

美しいクーペスタイル。