シンプルに。。

本日は高校野球の決勝でございましたねぇ(^^)

お盆休みなんかはずーっと見てたわけですが、これが終わるといよいよ夏も終わるなぁ。。

といったところでございます。

作業中もたまーにテレビ見てましたが、イイ試合でございましたねぇ(^^)/

 

川島が担当させていただいております、I様のF30/320。

SONY DSC

タイヤ・ホイールはRAYS/G27の20インチ、脚はKW-ver2を投入していただいておりますが、今回は外装+機能系に着手です!

SONY DSC

フロントリップは『autoplus』のカーボン製です。

※こちらはFRP製も選択できます。FRP製は別途塗装が必要になります。

サイズこそ大きくないですが、段差なんかをそこまで気にすることなく乗れてしまうリップです。

SONY DSC

程よいサイズ感がなかなかイイんです♪

 

SONY DSC

サイドステップにはMパフォーマンス製を。

SONY DSC

こちらも定番ですが、ちょっとしたワンポイントでオススメです!

ホワイトのボディー色にブラックのワンポイントを加えていってますが、シンプルに仕上がってきました(^^)

SONY DSC

SONY DSC

マフラーもREMUSに交換していただいたますので、エアクリーナーにはK&N純正交換タイプを。

3Dデザイン社のブースターチップ3も同時に投入させていただきました♪

サクッと速い320で乗り心地もバッチリ仕様です。

 

でもI様、どうやら次のプランががあるとか。。ないとか!?

 

前の記事

決まりました!