決まりました!

今週末の日曜日(23日)は雑誌af-imp.のスタコン撮影でございます!

既に多くの方のご参加を頂戴しております(^^)

ほぼほぼ定員イッパイですが、まだ若干空きがございます。

『ヤッパリ撮影して欲しいぞ!』

ってオーナー様!

まだ間に合います(^^)/

スタートはAM10:00頃からを予定してます!

 

悩みに悩まれてF様のF30/320dにタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました♪

SONY DSC

その前にガルビノ社のカーボンリップや脚廻りはKW-ver1を投入したりとで。。

いよいよ?

ようやく?

投入でございます(^^)

SONY DSC

装着ホイール:RAYS/HOMURA 2×8GTS

HBカラー(スーパーダークガンメタ/リムエッジDC)

F:8.5J×19+36(FACE1)

R:9.5J×19+43(FACE2)

装着タイヤはピレリ/チンチュラートP1です。

SONY DSC

RAYS社の鋳造モデルですが、軽量1ピースで純正とは比べものになりません!

元々純正18インチに標準のランフラットタイヤを装着されていましたが、タイヤ・ホイールの交換で車の動きが全く別物になってきます(@_@;)

脚廻り交換済み車両ですが、また違った乗り味が体感していただけると思います。

色味的にも、真っ黒ではなくガンメタ色で引き締まり効果も抜群ですね♪

オプションのアダプターを使用することで、センターキャップにはBMWマークがインストール出来ます。

こちらもタイヤ・ホイールを交換する条件としては嬉しい内容ですね♪

 

さて次は。。

ホイールから覗く、アレ!ですかねw

前の記事

AQUA×LX-F

次の記事

シンプルに。。