美しいクーペスタイル。

明日は雑誌af-imp.のスタコン撮影日でございます!

エントリーされてますオーナー様へ。。

スタートはAM10:00頃からを予定しております。

40台ほどのエントリーをいただいておりますので、待ち時間等が発生するかと思います。

時間に余裕をお持ちいただければと思いますので、ご了承下さい<m(__)m>

駐車場等はスタッフの指示に従っていただければと思います。

 

 

SONY DSC

H様のF36GCをお預かりさせていただき、諸々の作業をさせていただきました♪

クルマのキャラがハッキリ出るポイントばかりの部分ですので、パーツも厳選いたしました(^^)

SONY DSC  SONY DSC

装着ホイール:BBS/CI-R(プラチナムシルバー)

F:8.5J×20+32

R:9.5J×20+40

装着タイヤ:コンチネンタル/コンチスポーツコンタクト5P

F:225/35/20

R:255/30/20

 

タイヤ・ホイールを交換すれば、脚廻りも。。

SONY DSC

こちらはKW-ver1を装着いたしました!

SONY DSC

ノーマルから30mm程のダウン量ですが、20インチ装着でイメージは激変デス(*^^)v

リアビューも3Dデザイン社の4本出しマフラーにMパフォーマンスディフューザー(加工してます)の組み合わせでなかなかのボリュームが出てます。

ボディーラインが美しいクーペですが、更に際立ってイイ感じですよ!

SONY DSC

フロントのボリュームアップには3Dデザイン社のカーボンリップスポイラーを装着いたしました。

ブラックボディーに追加することで、更なる引締め効果が出ましたね!

非常にイイ感じに仕上がりました(^^)