明日もやってます♪

昨日の岐阜は雨ではなく、ヒョウが降ったそうです。

謎です(@_@;)

ここ最近カラっとイイ天気!!ってのをしばらく見ていない気がしますが、それはそれで夏らしくなく残念な気もしてしまいます。。

とは言え蒸し暑さは全開ですが(-_-;)

 

本日から開催しております、ビルシュタイン社の体感試乗会。

SONY DSC

生憎のお天気ではございますが、開催しておりますよーっ!!

モチロン明日も開催しておりますので、気になるオーナー様は是非是非試乗お待ちしております♪

脚まわり以外にもキャンペーン対象パーツが装着されておりますので、参考にしていただければと思います。

 

既にこちらの車両には装着済みですが、ライトウエイト社のフロントリップスポイラーにF32/4シリーズ(Mスポーツ)用が正式に発売されました!

SONY DSC

バンパー下に装着されるタイプになりますが、大き過ぎずな程よいサイズです♪

SONY DSC

お値段も割とお手頃価格で、塗装等もせず装着可能ですよ(^^)

ビルシュタインの方も、こちらの車両はB16/PSS10(車高調整式・減衰10段調整)が装着されていますが、B14/BSS(車高調整式・減衰力固定)やB12(純正形状)でも悩まれているオーナー様も多いようです。

それぞれに特徴がございますし、ご予算のご都合もあると思います。

乗り心地も変わってくる部分です。

明日も阿部商会さんのスタッフさんも来社しております!

ご相談も随時受け付けておりますので、是非どうぞ(*^^)v

 

 

 

前の記事

明るいは偉い♪

次の記事

X4デビューしますね!