明るいは偉い♪

午後過ぎから岐阜方面は激しい雨模様にみまわれたそうです。。

一宮市も次第に雲の流れも変わり、雷が鳴り、くるかくるか。。と思っていましたが。。

意外とそうでもなくチラっと降って終了しました(@_@;)

少し場所が違うだけで随分と違うものです。

 

昨日もポルシェ/ボクスターでしたが。。

今日も同じくボクスター(981)でございます(^^)

最近はほとんどのお車がヘッドライトのロービームにHIDが標準だったりすることが多いですよねぇ。

中にはLEDヘッドライトのお車も少なくございません!

で、今日のボクスター。

ハロゲン車です(T_T)

正直暗いです。。

オプション選択でダイナミックライトシステムを選択することでキセノンライトが装備されるそうですが、お値段が約30万円付近と高額。

でもやはり運転中もさることながら、ビジュアル面でも不満が残ります。

 

そんなこんなで、ハロゲン⇒キセノンへのコンバージョンキットを装着させていただきました♪

SONY DSC

選択いただきましたのが、AIRZERO製ver2/35w 6000kです。

そのままですとメーター内に球切れ警告灯が点灯してしまいますので、専用のキャンセラーも装着しておりますので問題なしです。

明るさもビジュアル面・使いやすさともに扱いやすい6000kの選択です。

SONY DSC

ヤッパリ良いですね!

SONY DSC

下のLEDとの相性も良さそうですよッ!!

ロービームもフォグランプも明るいに越したことはないですからねぇ(^^)

 

明日から2日間はビルシュタイン社の体感試乗会の開催でございます!

皆様、是非是非遊びにお越しくださいッ♪

 

次の記事

明日もやってます♪