流石のアクラポ製でございます(^^)/

昨日の広島県での雨や土砂崩れ。

見ていても本当に心が痛みます。。

自然の力ですので、正直どうすることも出来ないのがもどかしい限りではございますが(T_T)

今年はどの地域も、自然の猛威を感じてしまいます。

どうか落ち着いて欲しい限りなのですが。。

 

 

先日ですが、T様のポルシェ/ボクスター(981)にアクラポビッチ製エキゾーストシステム装着させていただきました♪

SONY DSC

スリップオンシステムでフルチタン製・チタンテールの組み合わせになります。

SONY DSC

別オプションでバルブ(音量コントロール)をスイッチで開閉出来るワイヤレススイッチキットのご用意もございます。

※今回は装着しておりません。。

SONY DSC

eマーク対応モデルですので、車検等も問題ございません。

メーカー公表値ですと、パワー&トルクともにアップ!大きな重量変更はございませんが(3.6kgダウン)しっかりと数値以上に体感していただけるかと思います!

チタンテールも装着後から焼き色がキレイに入ると、さらにカッコよくなります♪

SONY DSC

音量ですが、今回はワイヤレスキットを未装着。

音量バルブは標準で装着されていますが、少し小細工をしたのでなかなかイイ音です(*^^)v

これから走り込んでいくと、あの独特のチタンの焼き色がマフラーについていって、チラッと覗くのが非常にカッコイイんですよねぇ!

アクラポビッチ製で流石のクオリティでございました♪

 

 

前の記事

あと10日ちょいです!!

次の記事

明るいは偉い♪