X4デビューしますね!

2日間を通して雨模様の週末でございました。。

本日もビルシュタイン社の体感試乗会を開催させていただいておりました!

生憎のお天気ではございましたが、2日間を通して多くのオーナー様に試乗していただきました♪

今回試乗いただいたオーナー様もかなり悩まれているようでございます。。

サマーキャンペーンも残り1週間程となってまいりました。

ご検討中の方は、この機会に是非是非ご利用下さい(*^^)v

 

さて、BMWから新型車種として『X4』が登場いたします!

background

まずは28i(2リッター4気筒ターボ)と35i(3リッター6気筒ターボ)からの選択になります。

スタンダードモデルと今回は最初からMスポーツの設定もございます♪

background1

パッと見はX3ベースとなりますが、リアへのラインがX6と同じようにクーペスタイルになっていきます。

X6だとチョットボディーサイズ的に大きいな。。って方には非常にイイサイズではないでしょうか!!

これにディーゼルエンジン搭載モデルが出てこないかなぁ。。

と思うのも本音なのですが、出るような出ないような感じでございます。

35iになりますと、LEDヘッドライトが標準装備になりました。(28iは標準ですとキセノンライト・オプションでLEDが選べます)

以前に比べますと、かなりライト自体も明るくなり使いやすくなってきたようです。

まだまだこの後も新車種が続々出てくるBMW社ですが、益々楽しみになってきました♪♪

 

 

全て

前の記事

明日もやってます♪
全て

次の記事

i3。