いよいよ!

まだかまだかと待たれていた、『M3』&『M4』。

ようやく日本でもデリバリーが開始されてきました(*^^)v

いつもお世話になってますBMW正規ディーラーのサンモトーレンさんにも、ホワイトのM3・シルバーストーンのM4が入庫になっていました!

DSC_0224  DSC_0225

今回はセダンが『3』・クーペが『4』となり、チョット呼びなれない感がありますが。。

DSC_0221

先代M3はV型8気筒NAエンジンでしたが、今回は3リッター直列6気筒Mツインパワーターボエンジンとなりました。

ダウンサイジングでターボ搭載。。時代の流れですかね(@_@;)

最高出力431馬力・トルク56キロと非常に楽しみなエンジンです。

カーボンの強化バーが見た目にもそそりますよねッ♪

DSC_0232

以前にも触れましたが、とにかくカーボンパーツが多く使われていて軽量化が行われています。

トランクやプロペラシャフトにまでカーボンが使用されてるそうで。。早く実物が見たいところです!

DSC_0222

さて、そんなM3・M4ですが、来月7月5日・6日に開催いたします『9社合同イベント』に某メーカーさんのデモカーで登場予定です!!

イベントの詳細は後日、キッチリとご案内させていただきます!

7月からはお待ちかねの『ビッグサマーキャンペーン2014』がスタートいたします!

こちらも同時にご案内させていただきますので、しばらくお待ちください<m(__)m>