キャンペーン!イベント!4シリーズ!!

いよいよホームページ上にアップいたしました(*^^)v

『ビッグサマーキャンペーン2014』

『9社合同試乗即売会』

はじまります♪

サマーキャンペーンは7月1日スタート!(今から受け付けはいたしますよッ)

9社合同試乗即売会はキャンペーンスタート直後の7月5日(土)&6日(日)に開催いたします(^^)/

是非是非、このキャンペーン&イベントお見逃しなく!!

※イベントの詳しい詳細はまた後日。。内容タップリです!

 

納車前のお車ですが、ナンバーがない状態のF32/420がディーラーさんから入庫になりました!

SONY DSC

余談ですが、今週もう1台入庫になります。。

エストリルブルーが爽やかなボディーカラーですが、最初からツボをおさえたメニューでございます(^^)

ヤッパリクーペボディーはカッコイイですよねぇ♪

まずは脚まわり!

SONY DSC  SONY DSC

今回はビルシュタイン製PSS-10キットを選択いたしました。

車高調整タイプで減衰10段調整式。ダウン量は約20~25ミリほどと大幅なダウンをさせてはいませんが、タイヤ・ホイールと合わせて非常に良いバランスに仕上がったかなと思います!

そんなタイヤ・ホイールはRAYS製G27(20インチ)&ピレリ製P-ZERO(F・235/35-20  R・265/30-20)の組み合わせです!

SONY DSC

結構きつめなサイズ構成ではございますが、4シリーズだからなのか。。意外なほどスムーズに完成いたしました♪

マフラーはアーキュレー製左右4本出しマフラーを純正ディフューザーカットにて取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

純正は片側1本出し。。寂しいです(T_T)

左右4本出しで迫力が出ました♪

その他、排気をやりましたので吸気をK&N純正交換タイプエアクリーナーと3Dデザイン製ブースターチップ3の装着もいたしました。

まだまだ慣らし前の新車ですが。。ペース早めです(@_@;)

 

全て

前の記事

いよいよ!
全て

次の記事

来月5日・6日は!